今年も残りわずかなので2020年想定外だったことを発表する

2020年11月26日(木) 16時23分39秒 | 13 view |

#今年も残りわずかなので2020年一番想定外だったことを発表するというタグがtwitterで流れていたので、twitterでは恥ずかしいのでブログで発表する。せっかくなので複数個書いていく

尻にトンネルが開通していた

尻の痛みからまさかの深部複雑痔瘻発覚、4回の入院、3階に渡る手術をするはめになった事は本当に想定外。後半この思い出しかない

コロナで家族の時間増えた

これは嬉しかった。子供の誕生の瞬間には立ち会えなかったが、新生児期から子育てにめちゃくちゃコミットできている。最高。

開業した

これは意外と予想外。すくなくともVOXELCANVASを事業化することは考えてなかったし社会人サークルをフランチャイズ展開すること、NnwsPicks Expertのお誘いが来ることなどなど全く想定していなかった。まあでも今年の中頃から出てきていた漠然とした不安から挑戦を開始して、なんとかスタートはできた。

新築を立てて翌年賃貸に引っ越した

これは本当に予想してなかった。結婚前に建てた新築物件に新婚で住むのは難しい。色々あったが、今はとっても楽。


今年も色々あったけどしっかりがんばれたことに感謝
30代突入までのあと3年をどう過ごすかがだいぶ重要な気がする。18のときに立てた目標を見落とさず頑張る。

買って一ヶ月の最新スマホを伊豆急行の窓枠に落とした


するっと落ちていきました。するっと。