tweetlog at 2021/5/30 to 2021/6/6

2021年6月6日(日) 14時36分44秒 | 1 view |

今週iPad proが届く予定だから元気だして行こう
May 31, 2021 at 07:34AM

これやろう
ncmb-cliがデータストアのエクスポートに対応しました https://t.co/5hS0fcaP4v
May 31, 2021 at 07:49AM

今週到着予定のiPad proまてねーーー
May 31, 2021 at 01:19PM

🤔🤔🤔.fm とか欲しいな https://t.co/msXeQL8oXx
May 31, 2021 at 01:22PM

RT @TANAKA_U: フリーランスの場合、年収1000万をちょっと超えるあたりが最もコスパの悪い額面なので「年収1000万」という標語粉砕していきたい。

目標999万、もしくは飛び越えて1200万でいこう。

※消費税の納付義務が生まれるため。
May 31, 2021 at 04:37PM

インボイス制度について調べよう
May 31, 2021 at 04:37PM

最近一周回ってオンライン飲み会楽しいなーと思うんだけど俺だけかな
May 31, 2021 at 05:51PM

RT @kagemori_p: 強くなれる 理由を知った
固め 濃いめ 多め https://t.co/jv1klgJE9e
June 01, 2021 at 12:12PM

いぱdpろ早く欲しい
June 01, 2021 at 06:00PM

なんかめっちゃ仲人したい。
June 01, 2021 at 10:47PM

nuxt.jsでテキストボックスクリック時にテキストを全選択する | 空想は世界を包み込む
https://t.co/0MRm04hznr
June 01, 2021 at 11:12PM

朝5時に起きてラジオ体操第一やって息子と遊んで二度寝しました
June 02, 2021 at 08:57AM

ksymさんのんこダイスがバズっている
June 02, 2021 at 02:57PM

果たして明日iPad proは届くのだろうか
June 02, 2021 at 06:50PM

息子に5:30に起こされるので、もう無理な抵抗をせずに起床時間を5:30にしてみた。今んとこめっちゃいい。
June 03, 2021 at 06:15AM

生活の軸を朝方にシフトした | 空想は世界を包み込む
https://t.co/8V3oswq5SC
June 03, 2021 at 07:28AM

気づいたらPC Chrome Web share API実装されとるやんけ モバイルほどAPI多くないが

使い方超簡単だからおすすめ

data = {
title: 'タイトル',
text: 'テキスト',
url: 'URL',
};
navigator.share(data); https://t.co/f8EcYWO3iu
June 03, 2021 at 10:11AM

買いました これから読む https://t.co/8lDH6STuQC
June 03, 2021 at 01:44PM

Google meet , 挙手して発言してマイクミュートしたら挙手を下げるような仕組みにして欲しい。そういうChrome拡張作るか
June 03, 2021 at 02:44PM

7時間連続MTG(しかもそこそこ喋るやつ)で普通に理解力死んだ
June 03, 2021 at 06:30PM

背中が固すぎてビビる
June 04, 2021 at 06:46AM

iPad Proこねえ
June 04, 2021 at 10:56PM

現在放映中の某ドラマのエキストラやりませんか?ってきた。バドミントン関連で。
June 05, 2021 at 08:08PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。