軟膏は偉大

2020年10月12日(月) 0時6分54秒 | 13 view |

やはり軟膏は偉大だった…疑ってごめん


にしてもあと4本…次の通院まで持つだろうか…

妻とまだ子供が5ヶ月で良かったねという話をした。確かに自由に立って歩くようになってたらちょうど自分の肛門くらいの位置に頭があるので、「パパー!」と突撃してきたら私の肛門が終わってしまう。ちょうど息子の頭の大きさくらいの穴が空いてるのも笑える。

痛み止めのみ忘れ防止アンドガーゼ交換タイミングでタイマーが混在しているので、複数ストップウォッチアプリを導入した

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ldroid.multistopwatchandtimer

そして今日から仕事復帰
とりあえず慣れていこう。頑張りすぎない。

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。