tweetlog at 2020/10/4 to 2020/10/11

2020年10月11日(日) 3時50分42秒 | 2 view |

前々からWordPress製のブログやめて作り直したいなと思ってたので、作り直した。スクラッチで作ってみた。たのしい
https://t.co/DXjjtHRWep
October 10, 2020 at 12:29PM

IFTTT有償化は本当痛いな
October 10, 2020 at 01:04PM

@o_ob 私はクリティカルなものだけ残し実装可能なものはスクラッチで実装してしまいました。結構減らしたんですが3件はどうしても消せなくて、とりあえず様子見です。ただIFTTTどんどんUIや設計が悪くなっていってる気がするので、継続利用怖いんですよね… 移行が濃厚です
October 10, 2020 at 02:19PM

ケツいてえ
October 10, 2020 at 04:37PM

microCMS、とてもいい製品なんだけど
POSTからのhtml入稿
編集画面でiframe埋め込み
編集画面でhtml修正
スマホ画像アップロード
PWAの編集画面

に対応したらもっといい製品になると思う
October 10, 2020 at 04:50PM

iframeあった
October 10, 2020 at 04:57PM

いてえいてえと思ってたら痛み止め昼飲み忘れてた。10時間耐えてた
October 10, 2020 at 06:28PM

@micro_cms ご返信ありがとうございます!
私の端末の問題なのでしょうか…oppo R15 proを使用中なのですが画像アップロードボタンを押したあとに表示されるモーダルが上にも下にも行かず…右上にアップロードボタンがあるのはわかるのですがたどり着けません😢 https://t.co/Xw6BHG6qvC
October 10, 2020 at 06:33PM

帰ってきたEvernote。すべてが使いやすく、一貫したサービスに https://t.co/nVy68Cml8x
October 10, 2020 at 07:23PM

portal作り直そ もっと楽しい感じに
October 10, 2020 at 07:29PM

痛み止め+軟膏の組み合わせいい感じ、軟膏は処理が面倒だけど怠らなければ効力がつよい
October 10, 2020 at 08:42PM

どうしたどうした https://t.co/DkwS8BMvg0
October 10, 2020 at 11:09PM

spam説
October 10, 2020 at 11:17PM

お尻に優しい世界だ…
October 11, 2020 at 10:05AM

まさかのバイメタル!
これはEUROやTHBコインと間違えそう
ちょっと待てよ500円だったら一番価値あるな https://t.co/cztNSaFB5a
October 11, 2020 at 05:04PM
microCMS 下書きじゃないのにAPIに落ちてこないってどういう状況? POSTで作成した記事がGETで参照できない

October 11, 2020 at 09:05PM



修正したら参照できた



なんだったんだ、、、

October 11, 2020 at 09:08PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。