tweetlog at 2020/11/1 to 2020/11/8

2020年11月8日(日) 14時36分45秒 | 1 view |

今日から保育園の送り迎え担当になったのだけど、預け時に必要なQRコードをなくしてしまって、過去のQRの読み取り結果がグレースケール画像で保存されてるフォルダを発見して、それをぜんぶGoogleレンズで読み取って息子の保育園のWebサービスと同一ぽいIDのもの探して復元して解決した。焦った。
November 02, 2020 at 09:47AM

認証で利用するQRあったらとりあえずデータ構造見るためにスキャンする癖つけといてよかった
November 02, 2020 at 09:49AM

なんとか行けた
とりあえず初日は半分クリアしたのでラーメン食って帰ろう
November 02, 2020 at 10:26AM

開発者のポートフォリオがwixだったり、開発会社のテックブログがWordPressだったりするともんにゃりする
November 02, 2020 at 10:56AM

つ https://t.co/GgQHGrdMDM
November 02, 2020 at 10:59AM

マジカルミライプログラミングコンテスト出した
November 03, 2020 at 03:05AM

半日で作ったアプリがどこまで戦えるか
November 03, 2020 at 03:14AM

RT @ValigurskyM: . @playcanvas Check out how to render to cubemaps dynamically using Playcanvas, new example in the PR https://t.co/moLoMKUDwd https://t.co/89UVZddiBA
November 03, 2020 at 09:27PM

なんか知らんけどGoogle payが死んでいる
November 04, 2020 at 11:32AM

@GooglePay Google payのアプリが開きません。使用している端末はGoogle Pixel5です https://t.co/aj6seZJLvd
November 04, 2020 at 11:47AM

フロリダでトランプが買ったので、入れておいたドルをすべて買い戻した、500円くらいアップしたけどこの後怖い
November 04, 2020 at 03:12PM

@GooglePay 最新バージョンにしたところアプリ起動しましたが、チャージされている金額がズレており、新規でのチャージもできませんでした。再インストールしてSuicaをまた新しく作成したところ以下エラーで作成できませんでした。普段使いが多いので困っています。 https://t.co/wbUYGv18GY
November 04, 2020 at 05:50PM

@GooglePay 最新のGoogleハードウェア、ソフトウェアを利用しているのにこの症状となっております、早急なご対応お願いします。
November 04, 2020 at 05:51PM

@GooglePay NFCはONでお支払いのデフォルトアプリはGoogle Payになっています https://t.co/CUjP1tzbx2
November 04, 2020 at 05:54PM

今日から保育園歩いて送り迎えする。片道1.5km往復3kmを一日2回6kmを8kg(なお常に増え続ける)の重量を半分の距離担いで練り歩く予定。痩せそう。
November 05, 2020 at 10:26AM

パワハラは古いんだよ
November 05, 2020 at 01:34PM

<blockquote class="twitter-tweet"><a href="ツイートのURL">tweet embed</a></blockquote> <script async src="https://t.co/QW1ig8YveP" charset="utf-8"></script>
でツイートembed簡単にできるんだな
November 05, 2020 at 04:56PM

息子がしれっとおすわりをマスターしていた
November 06, 2020 at 08:58AM

いつかどこかで何かに使えそうな部品ができた https://t.co/EhGHnWPO96
November 06, 2020 at 04:15PM

深い/最近タルタルソース作りにハマっていても、開発者の設計思想が汲み取れていない。 #tweetgen https://t.co/hL44Keie5M
November 08, 2020 at 06:06PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。