継続と挑戦

2020年11月9日(月) 15時55分7秒 | 7 view |

いくつかトピックをまとめていく

バイデン勝利

トランプがフロリダをとったあたりで怖くなって戻したが、ペンシルバニアウィスコンシンをバイデンがとったあたりで入れたLがちょっと私を潤してくれた。このまま上がり続けてほしい。バイデンの金融政策に期待。


挑戦

奥さんが簿記一級取得に向けて勉強を始めるらしい。素晴らしい。すごい。自分もなにか頑張りたい。逃げ続けてきた英語をやるか、どうしようか。

出社

今日は久しぶりに出社した。渋谷の街は様変わりしすぎていてもう正直よくわからない。通勤電車は普通に密だった。

ピクミン3デラックス

買った。7年ぶり。どうせなら4にしろよ…とぐちぐち言い続けていたがピクミン初体験の奥さんと楽しみたくて購入。GamePadありきのUXをどう移植してるのかと思ったら、結構力技だった。まあしょうがない気もする。switchは2画面できないしね
ちょっと機能が追加されて難易度が簡単になったように見える。昔より楽しめるといいな

以上。明日は地域の町中華に初めて行く。チャーハン大盛りを食べる予定。