tweetlog at 2021/3/14 to 2021/3/21

2021年3月21日(日) 14時36分47秒 | 3 view |

はやく3/23になって新型ipad pro発表してくれ買うから
March 15, 2021 at 12:34AM

@MikithiGames_OJ 詳しくはないですが、以下サイトからカスタムCSS作成すれば行けるかと思います!
https://t.co/vDOyJ2vJb5
March 15, 2021 at 12:36AM

RT @QFaBlhVGQPKWtBp: だいぶ久しぶりなツイートになりますが、年末ごろに跨線橋について三鷹市に問い合わせたところやっとお返事がありました。要約すると跨線橋はJR東日本が所有する鉄道施設で、道路施設として三鷹市へ譲渡を提案されたものらしく、老朽化に加えて耐震上の課題を有している。
March 15, 2021 at 01:02AM

あの陸橋は守らないといけない
March 15, 2021 at 01:03AM

GA4のダッシュボード見方わからなすぎワロタ
March 15, 2021 at 01:03PM

気づいたらlighthouseローカライズされてる
March 15, 2021 at 01:22PM

健康診断のため絶飲食14時間超えでそろそろつらい。水は飲んでもいいんじゃないか?
March 16, 2021 at 11:29AM

@jinjinn_46 バリウムないんだが飲水NGと…ぐおお
March 16, 2021 at 01:39PM

@moon_owl 20時に食べたきりで死にそうです
March 16, 2021 at 01:39PM

アップダウンを繰り返して、またアップしてしまったのでダウンに向けて頑張る
March 16, 2021 at 02:29PM

ディスプレイ3枚になった
March 16, 2021 at 04:13PM

マイページアップデートした
https://t.co/et4TFsSohm
March 17, 2021 at 02:26AM

clip-pathで子要素は削りたくない...
March 17, 2021 at 11:55AM

約1000個のサーバー上にホストされた軽量なGLBモデルがあるのだけど、これを効率的にすべてダウンロードする方法は何かな?
SFTPはつながらなくて、httpsのみ。Puppeteerでファイルダウンロードするのは一癖ありそうだし、今流行りのPower Automate Desktopはよく分からなかった。
March 18, 2021 at 01:00AM

ていうかダウンロードの需要半端ないな…ダウンロード時点で強制的にKVSへ保存される仕様にしておくか…
March 18, 2021 at 01:19AM

いらすとやならぬぼくせるもでるやを作るか
March 18, 2021 at 01:25AM

1000個のglbファイルRPAでダウンロードしてる https://t.co/tA12ArYD16
March 18, 2021 at 11:24AM

めちゃめちゃ使いづらくなっててつらい
March 18, 2021 at 02:58PM

砂肝2kg買った
March 18, 2021 at 04:18PM

3Dテキストすげえ https://t.co/0gj04fAlpG
March 18, 2021 at 08:19PM

砂肝2kgの下処理してるけど、俺結構銀皮削ぎうまいと思うわ https://t.co/1tEfmCZBV2
March 18, 2021 at 08:54PM

むしろ銀皮がうまいよね
March 18, 2021 at 08:56PM

PlayCanvasで3Dモデルインポート時に、ヒエラルキーにモデルの内部構造まですべて反映されるアップデートが来る!すごい!

March 19, 2021 at 10:52AM

そしてこの新しいライティングえぐすぎる...今まではベイクしないといけなかったのに... https://t.co/3qkt1hR30d
March 19, 2021 at 10:54AM

アップデート楽しみすぎ津 https://t.co/VpAg0ba5Zi
March 19, 2021 at 11:31AM

RT @BrianCraigShow: VOXELCANVAS | #online voxel #art maker
All #FREE, OPEN, SHARE online #voxel creation platform. You can create Voxel model on the #web!

#onlineart #artist #gamers

https://t.co/fJY2vLROg5
March 19, 2021 at 01:22PM

なんかアメリカのインフルエンサーに紹介してもらったゾ
March 19, 2021 at 01:27PM

おーいおいおいちょっとまってよーーーーたのしみにしてたのにーーー / Appleのイベント開催日は4月〜プロッサー氏が予想変更も、開催実績少ない https://t.co/NmsrW0NXmB
March 19, 2021 at 02:34PM

今バズってる、某図解、APIの説明もやばいな
Application Programming Interfaceって英語の意味が全部わかれば容易に理解できるのにシーズじゃなくてニーズで説明してて必要十分じゃないなあ
March 20, 2021 at 11:16PM

こういうもんにゃりを目視すると、やっぱりプログラミングを直球で習うよりも大学でしっかりコンピューターサイエンスはやっといたほうがいい気がするなあ
March 20, 2021 at 11:17PM

残してほしい。自分自身も思い出がたくさんある/太宰が愛した跨線橋、撤去の危機 VRで残すなど検討:朝日新聞デジタル https://t.co/TkoXEeG5VQ
March 21, 2021 at 10:07AM

昨日から主食を鯖缶玉ねぎにしてるんだけどまじ身体ぽかぽかすぎて汗が止まらない
March 21, 2021 at 06:57PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。