良品計画(7453)が僕を高みへ連れてってくれる

2020年10月24日(土) 9時55分18秒 | 4 view |

コロナで株式市場が盛り下がったタイミングあたりから株式投資を始めた。
今のところ一番調子がいいのは良品計画株。決算が良かったらしくてコロナでの減少も関係ないくらいになってきた

IT関連銘柄も結構すごい、やっぱりオンライ商材を持ってる会社は強いなあ

これからどこに投資しようか悩む。ANAは5300億の赤字とのことだったけど、アフターコロナでは航空機需要はもとには戻るとは思うので、どこかのタイミングで買おうかな
ANAの公式展開によると24年には復旧できる見込みらしいから、中長期の投資イメージで買っといても良いかも

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。