tweetlog at 2021/10/3 to 2021/10/10

2021年10月10日(日) 14時36分46秒 | 2 view |

tweetlog at 2021/9/26 to 2021/10/3 | EMC2NARY
https://t.co/xroonSEZyL
October 03, 2021 at 11:54PM

meta og:urlに https: を入れないで //www. って書き始める宗教があることを知った。OGPリンク生成のときにパーサーの例外処理が増えるので統一して欲しい。というかmeta ogは全部絶対パスであるという宗教が一般的だと思っていたのだけれど、違うのかな
October 04, 2021 at 10:45AM

最近床で寝落ちしてる よくない
October 05, 2021 at 05:09AM

@o_ob 研究室時代は床で熟睡できてましたね…今それすると翌日のベンチマークが急落していくのを感じます
October 05, 2021 at 09:32AM

Vue(Nuxt)のv-ifで非表示にした場合、Devツールとか使ってDomとしても見えなくなるもんなのかね、、、 そうだったらすごいな、、、
October 05, 2021 at 11:25AM

卓上整理 スッキリした
October 05, 2021 at 05:50PM

来週くらいには結果出るかな
October 06, 2021 at 12:17AM

おいいいー Github Action障害かいーーー
俺のCI全部動いてなーーーーい
October 06, 2021 at 12:33AM

Githubが障害なので私の仕事はこれで終わります定期
October 06, 2021 at 12:34AM

知らなかった…今ヒカリエからDeNAもレバレジーズも出ていってすっからかんなのか…
https://t.co/0NKZOa2w7D
October 06, 2021 at 09:14PM

2017年7月から始めた社会人バドミントンサークルが、ついに今年の末か来年はじめで第100回目の練習会を迎える。何もノウハウがないところから手探りで初めて、試行錯誤しながらここまでこれたことは実に感慨深い。なにか100回記念に面白いことをやろうと企み中。
October 07, 2021 at 01:31AM

チャーハンつくりすぎた
October 07, 2021 at 12:26PM

@jinjinn_46 通りすがりのAndroidユーザーだけど、AndroidのGoogle Lensなら日本語も行けるよ https://t.co/uSOIRJCxPB
October 07, 2021 at 06:30PM

なんか久しぶりにWebサービス一本作りたいな、趣味開発で。
October 07, 2021 at 10:04PM

息子爆睡してた
October 07, 2021 at 10:50PM

検索画面をリニューアル


October 08, 2021 at 12:57AM

最近思うけど、ビジネスマンもプログラミングできるべきだな
October 08, 2021 at 08:03AM

明日から数日デジタルデトックスします
October 08, 2021 at 06:26PM

もうそろそろ10年だ…
18の誕生日に外してもらえたんだよな… https://t.co/SeGlw9EScp
October 08, 2021 at 11:09PM

LIFFでwindow.confirmをしたときのポップアップが、Webkit標準のものからLINEブラウザ独自のものに変わってる。
デザインは統一感が出ていいけど、window.confirmのテキストメッセージがデフォルトから変わらないと返り値がtrueにならないから処理が進まない… 
公式とは違う挙動だから対応してほしい https://t.co/fCoaPNLyxZ
October 09, 2021 at 01:04PM

コード量が多ければ多いほどいいと思ってるのはエンジニアとしてやばいだろ
October 10, 2021 at 12:03AM

これはひどい誤訳だ https://t.co/S3C7iac0Nn
October 10, 2021 at 11:31AM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。