< back to top
avatar

Ryotaro Tsuda

術後14日目:10000日

2020年10月20日(火) 15時9分56秒

今日は奥さんが生まれてから10000日目の記念日だったのでこっそりサプライズ

人間、生まれて100日くらいまでは日齢で数えるけど、いつのまにか月齢になって、そうこうしてるうちに年齢だけを数えていく。
そんな中で10000日ってのは忘れた頃にやってくるので、祝う人は少数だと思うけど、10の累乗数で次にやってくる100000日は274歳になってしまうので、ぜひお祝いしてほしい。

そんなこんなで手術から2週間。肉芽が平らになってきたらしい。浸出液の勢いは止まらない。出血はもうほぼ起きない

痛みは風呂上がりだけ、かゆみとヒリヒリとした痛みとシートンと思われるズキズキとした鈍痛がちょっと辛い。

まあでも日中の生活はだいぶ慣れてきた。おそらく座り仕事に復帰してもいい頃合いだと思う。

痛みレベル:昨日よりは落ち着いた

閑話休題

バチェロレッテを奥さんと二人でゲラゲラ笑いながら見ている。見ていて思うのは、やはり悪口を言う人は早い段階で排除されるということ。あと今回のバチェロレッテに関して言えば、しっかり自分を持っている人が強いな。

副業に関して、開業届を出してからしばらく立っていたのだが、今日ようやく届いていた個人事業主用口座とデビットカードを使って弥生会計を導入した。直近では9月に発生した行政書士への作業依頼費と、paycareerでの面談ポイントが収支報告かなとおもう。NewsPicks Expertなんかも案件が入ってくるといいな。来年から個人開発サービスのマネタイズも開始しよう。