tweetlog at 2021/2/21 to 2021/2/28

2021年2月28日(日) 14時36分41秒 | 3 view |

@jinjinn_46 おめでとう!次もIT?
February 22, 2021 at 05:53PM

鬼は外ゲー8時間で作った
https://t.co/U4X5C0znhR
February 22, 2021 at 07:27PM

節分タワーディフェンス https://t.co/oBcYsGBSci
February 22, 2021 at 07:28PM

晴天を衝け面白くてみてるんだけど徳川斉昭役の竹中直人ハマってんな〜と思ったら肖像画そっくり過ぎてびっくりした https://t.co/JBVYEtW8KZ
February 22, 2021 at 09:47PM

ドルいけいけ
6円台安定してくれ
February 24, 2021 at 12:55PM

この曲とても良くてヘビロテしてるんだけどこのアルバムのジャケット画像、Unityエンジニア的に心臓に悪いw


February 24, 2021 at 02:45PM

ドル上がってきた、ビットコインの影響かな
February 24, 2021 at 06:20PM

このタイミングで106円来た、しかもこれからホットな時間
February 24, 2021 at 10:47PM

日経平均一気に下がりすぎ
February 26, 2021 at 09:53AM

@crystalhitochi おっなにそれ
February 27, 2021 at 07:16AM

学生寮と大学の間にある外国人が経営してるリサイクル屋から資材が溢れてて道路が通れなくなってる夢見た
February 27, 2021 at 07:21AM

半年くらい一緒に生活して苦楽を共にしたシートンが再来月に脱落予定なんだが、もうなんか愛着すら覚えるので脱落したら持ち帰りたい
February 27, 2021 at 07:38PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。