tweetlog at 2021/1/24 to 2021/1/31

2021年1月31日(日) 14時36分51秒 | 2 view |

RT @kentamatsunaga: これ知らないバンドマンいたら知っておいて欲しいんですけど、ツイートにYouTubeなどの外部リンク載せるとアルゴリズムでインプレッション下げられます。(Twitterとしては外部に飛んでほしくないので)
なのでPVなどの告知はダイジェストを30〜40秒で動画ツイートにし、リプライにURL載せるのが基本。
January 25, 2021 at 09:36AM

今年のGGJはオンラインなのか、と思ったら参加者数ちょっとやばいな
https://t.co/JkUM2JtA67
January 25, 2021 at 11:51PM

いま普通に思ったけどこのコロナ渦で失業だ雇い止めだって騒がれてる最中に引っ越しと保活と就活を同時に成功させたうちの奥さんまじ半端ないな
January 26, 2021 at 09:34AM

会社の代表電話にヘッドハンティングしてくるの、本当迷惑だしtwitter, wantedlyを実名出してやってるんだから最低限そこからやってくれ
January 26, 2021 at 02:40PM

某映画、普通に作品として興味が持てても取り巻く環境によって余計な付帯要素が付きそうな点から見に行けないの損失だと思う
January 27, 2021 at 08:01AM

液晶の輝度とコントラストがしんどくなってきてどちらも20%くらいに落としたところで老化を感じる20代後半
January 27, 2021 at 08:34AM

@crystalhitochi 懐かしいな
January 27, 2021 at 09:21AM

また出てきた
DOMException: Failed to execute 'appendChild' on 'Node': This node type does not support this method.

#nuxtjs
January 27, 2021 at 01:03PM

RT @playcanvasJP: 【イベント情報!】
初めての方向けにJavaScriptでゲームを作るハンズオンを開催します!
参加は無料!ライブ配信での開催なのでご自宅や遠方からもご参加できます!
JavaScript初心者の方でも体験できますので、この機会にぜひゲーム開発始めてみませんか?

#駆け出しエンジニアとつながりたい https://t.co/kZhZT8USqK
January 27, 2021 at 01:21PM

なぜかPWAのバッヂ外れたけど、、、、lighthouse満点できた https://t.co/EBpTzrv1WU
January 27, 2021 at 05:25PM

でもなんかwarningでてるな
January 27, 2021 at 05:30PM

amongus向けの日本語チャットサービスをPusherだけで作ろうかと思ったけどやめそう
January 27, 2021 at 11:15PM

卒業生各位 > Among Us かなこうOB杯が開催予定なのですが興味ある人いませんか?? LINEグループつなげます
January 27, 2021 at 11:39PM

@abspyo いかがでしょう

https://t.co/cZtGAOVAVe
January 27, 2021 at 11:45PM

@exKeisui おひさしぶりです、いかがでしょう同窓会がてら

https://t.co/cZtGAOVAVe
January 27, 2021 at 11:49PM

@exKeisui キタコレ

DMしますね
January 28, 2021 at 12:18AM

久々に飲んだら頭いたい
January 28, 2021 at 12:22AM

息子の夜泣きが激しくなってきた
January 28, 2021 at 07:42AM

@Silnyan_A 今はどうかわからんけど、P2Pだからどこかのサーバーにログが残ってないってところでセキュリティ的にいいなって使ってた
January 28, 2021 at 07:51AM

@Silnyan_A discordはどういう構成なんだろうね、Mastodonあたりからサーバーって言うようになったねなんか
January 28, 2021 at 07:55AM

組んだ足ホールドされてる https://t.co/pDVhXTaqFL
January 28, 2021 at 08:08AM

ドル上がってきたな
January 28, 2021 at 02:12PM

RT @1T0T: 情報系への進学に興味があるんですがみたいな質問を高校生から受けると途中で「ドリルが好きなのか穴がほしいのか」みたいな話になるんだよね。計算機(およびそのための理論)自体が好きなのか、計算機を道具にして何かをしたいのか。僕自身が何十年も両者を行ったり来たりしている。
January 28, 2021 at 02:51PM

ずっと後者
January 28, 2021 at 02:51PM

@ymgoo_ 実家に9台ある
January 28, 2021 at 02:57PM

@ymgoo_ まじ?ソーイング教室やってるよ
January 28, 2021 at 03:05PM

@ymgoo_ お、やめんのん?
January 28, 2021 at 03:38PM

こういう話聞くとシングルサインオンとかアップロード可能なURLのホワイトリスト作ったり端末認証ってのの重要性がわかるなあ
January 29, 2021 at 09:39AM

ドルもっとあがれー
January 29, 2021 at 06:03PM

Citys:skylineたのしすぎて背中痛い
January 30, 2021 at 01:10AM

ogp自動生成しとけばGoogle画像検索で割といい感じにヒットするんだな
January 31, 2021 at 12:07AM

運営してる社会人バドミントンサークルで出会った人たちがついに結婚するカップルが現れた。ふたりの男女の運命を変えてしまった。なんか誇らしい
January 31, 2021 at 11:14AM

日本語やばいな
January 31, 2021 at 11:29AM

バイク乗りはみんなやるもんだと思ってた https://t.co/8bbAPkqdhc
January 31, 2021 at 01:31PM

RT @8J6pxh2o0XB5lN9: ブログ更新しました。
できることが増えていくのが楽しいです。

PlayCanvasを使ってゲームを作ってみた。|oogetsu https://t.co/o59onALXXo #BASEec @BASEecより
January 31, 2021 at 10:29PM

いいことした日は気分がいいな
January 31, 2021 at 10:45PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。