tweetlog at 2021/6/13 to 2021/6/20

2021年6月20日(日) 14時36分45秒 | 4 view |

@mayagon38 おめでとう!
June 13, 2021 at 11:55PM

@mayagon38 前職のゴタゴタは、記事読んだくらいだけど、なんとなく想像がつく(笑)
そっかーおめでとう!同業!頑張ろう〜!
June 14, 2021 at 12:24AM

M1 iPad Pro、Gmail経由でGoogle meet起動するとcenter stage動作しない
June 14, 2021 at 05:51PM

今年の新卒結構決まってきたなあ
June 14, 2021 at 06:53PM

三鷹市と武蔵野市が仲良くできるわけないじゃないか


June 15, 2021 at 07:41AM

ファミマの神おにぎり「炙りトロさば」が「さばづくし」に改名してた。正直名前は前のほうが良かったと思うけど、味はどうだろう https://t.co/aWAEr9B4wF
June 15, 2021 at 09:18AM

あーーーーー
June 15, 2021 at 09:18AM

余計なことしたなーーー
June 15, 2021 at 09:18AM

まずご飯は普通の白米で良かった、生姜の香りが強すぎてさばの味とかふっくらさとかが伝わってこない
そして藻塩のほうが美味かった
June 15, 2021 at 09:20AM

全然だめだシンプルな藻塩と白米の中にめちゃめちゃ繊細なサバが入ってるのが美味かったのに、生姜混ぜご飯のせいでサバの魅力が死んでて何も伝わってこない
そして心なしかサバも小さくなった気がする。がっかりだ。もう人にはおすすめできない。
June 15, 2021 at 09:21AM

@No_k27182y そうそう前のほうが好きだった
June 15, 2021 at 12:24PM

腰痛すぎる
June 15, 2021 at 03:10PM

ワクチン6/24に打てるそう、やったぜ
June 15, 2021 at 05:56PM

息子寝かしつけてたら寝落ちしてた
June 16, 2021 at 12:11AM

目が覚めてしまった
明日の牛スジカレーの仕込みしようかな
June 16, 2021 at 01:44AM

今日の夜のための牛すじの下ごしらえをはじめた
June 16, 2021 at 07:32AM

「幸せなら手をたたこう」の一節「幸せなら態度で示そうよ」ってなんかものすごく高圧的じゃない
June 16, 2021 at 08:56AM

目的が果たせれば手段は最低限満たせてれば何でもいいしな、付加価値とかを考えるとレガシーも馬鹿にはできないときがある
June 16, 2021 at 12:32PM

2019年にeスポーツに着目? https://t.co/GcH825NUhI
June 16, 2021 at 01:32PM

@oyapiro 実態は画像ファイルのロードでしかないと思うので、一緒な気がします、、、spriteの場合は紐づくtexture atlasのどの部分からspriteにするか みたいな.jsonも含まれるくらいですかね、、
June 17, 2021 at 02:57PM

なんかこの記事見て、ちゃんと難関の国家試験なんだなって思ったのでちゃんと額に入れて飾ってみた
https://t.co/AsuqeNO3dE
June 17, 2021 at 06:43PM

何ヶ月ぶりかわからない出社
渋谷こわい
June 18, 2021 at 12:08PM

思い立ってランニングしたけど死ぬほどきつくてめっちゃ遅くなってた

悔しいのでとりあえず2年前のペースを目標にランニング再開する https://t.co/Lc9LrIKrjw
June 18, 2021 at 10:03PM

@sutobu000 About our ほげほげだったら正しいけど、私達について って意味だったらAbout usのほうがニュアンス的にいいかも😗
June 19, 2021 at 12:05AM

汗が止まらん
ふさがってた毛穴全部開いた
June 19, 2021 at 12:09AM

久しぶりのバドミントンつかれた
June 19, 2021 at 06:36PM

ファブルの岡田准一が終盤野田クリスタルにしか見えなかった
June 19, 2021 at 10:47PM

社会人2年目から社会人サークル始めたけど本当にいいことたくさんあったし200人くらい人脈できたので若者は社会人サークル始めてみるのおすすめ
June 19, 2021 at 11:18PM

昨日バドミントンの帰りに無性にしゃぶしゃぶが食べたくなって寄ったけど、7:30ラストオーダーで着席後30分くらいしか頼む時間がないからってことで泣く泣く諦めた。久しぶりの外食だったから初めて思ったけど、7:30ラストオーダーって普通に無理ある気がする。店は申し訳無さそうに割引券配ってた
June 20, 2021 at 02:02PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。