tweetlog at 2023/11/12 to 2023/11/19

2023年11月19日(日) 14時36分54秒 | 1 view |

ジニーつらい
November 13, 2023 at 12:30AM

さてイベント終わったし早いうちに免許の更新と予定納税と資金の移動しちゃわないと
November 13, 2023 at 02:29AM

横浜駅西口行きの相鉄バス、なんでこんな時刻表になってるの?朝混みすぎてたとしても岡野町から横浜駅西口までの700mに16分なんてかかるんかいな マジだとしたら全然歩いたほうがいいレベルじゃん
https://t.co/l7HGKgRuYo https://t.co/DG8hXiLOWU
November 15, 2023 at 10:11PM

教えて横浜詳しい人
November 16, 2023 at 12:20AM

@No_k27182y いやいやこれ相鉄バス公式の時刻表なのよ! Google Mapsの経路探索だったらそういうことしてくるケースあるけどバス会社の公式時刻表でこの距離でこの時間になるの変じゃない?
November 16, 2023 at 01:32AM

@No_k27182y つまり相鉄バスが、岡野町-横浜駅西口は バスで16分かかりますよと言ってるということ 謎
November 16, 2023 at 01:33AM

@maczamui7 やはりそうなんですね… 朝の横浜駅西口の現実はこのレベルなんですね…!
November 16, 2023 at 08:10AM

吉祥寺駅行き小田急バスの万助橋-吉祥寺駅と同じ匂いを感じた https://t.co/OQTz7OnKB7
November 16, 2023 at 08:12AM

@hiracchi_ebu 詳しいご説明、ありがとうございます!納得いたしました。確かに時刻表通りになることのほうが稀ですもんね(神奈中なんかは特に、、相鉄はどうなんでしょうか)そのバッファを最後に加味してこの時刻なんですね。。 こればっかりはその日に乗ってみないとわからないですね😅
November 16, 2023 at 03:59PM

chromeがタブごとにメモリ使用量出すようになってる
November 17, 2023 at 01:49PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。