tweetlog at 2023/10/1 to 2023/10/8

2023年10月8日(日) 14時36分44秒 | 0 view |

RT @yonemitsu: 「『ゲームクリエイターになりたいので専門学校へ行く』と子供が言ってるがどうか?」という相談を受ける。「ポジションはどこ志望ですか?」「ポジション?」「野球ならピッチャーです、ファーストです、みたいな」「ない、みたい、です」「どういうゲームを作ってますか?」「いや、作ってないみたい… https://t.co/4LCksrmwvK
October 02, 2023 at 01:06PM

自分はバンドでたとえてる。楽器できないからボーカルやります!は理由として通用しないし、ギターボーカル、ベースコーラスもいるし、なんならバンドの外でもミックス、演出、MV、広報、イベント、なんでも関わり方はある
October 02, 2023 at 01:08PM

楽器できないからボーカルやりますは絵もコードもかけないのでゲームデザイナーやります みたいな
October 02, 2023 at 01:10PM

あれ?アーウィン羽沢じゃん
https://t.co/IdBt1syotl
October 03, 2023 at 06:06PM

@sutobu000 😀
October 04, 2023 at 01:04PM

Eチョリノリ チャリンコ用のバッテリーで動くの本当ド変態すぎる 好き
https://t.co/aKf60sCs25
October 04, 2023 at 01:15PM

本日奥さんが飲み会のため1歳3歳をワンオペで迎え、夜ご飯、風呂、着替えまでやったんだけどキツすぎた…こんなきつかったっけ…前はもっと余裕あったと思ったけど…
上の子がしっかりしてくれてるからまだなんとかなってるけど一人はキツいわ
October 05, 2023 at 07:46PM

バンコク銃撃事件 サイアムぽいなーとおもったらやっぱりサイアムだった
ここ数年行ってないけど、あそこで銃撃事件なんて信じられないな
October 06, 2023 at 08:18AM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。