tweetlog at 2023/10/8 to 2023/10/15

2023年10月15日(日) 14時36分38秒 | 0 view |

息子3歳がなかなか寝付かないとき、ベリーニおじさん という架空の怖いおじさんがやってくると面白がりながらビビらせることが結構あるんだけど、今日chatGPTアプリのボイス機能が対応したのでAIにベリーニおじさん役をやってもらい寝ない息子に怖いことを言ってもらったら冗談抜きで怖すぎて泣いた
October 11, 2023 at 08:27PM

八冠すごすぎ
October 11, 2023 at 09:01PM

Gmailいつの間にかSPFもしくはDKIMでの認証してないドメインからのメールは全部アンデリになるようになってる
October 11, 2023 at 10:49PM

ホームベーカリーを買ったらあまりの甘さに家族四人で一斤ぺろりと食べてしまった…
でもこれで「明日のパン」問題が解決するのでめっちゃいい
October 15, 2023 at 09:06PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。