tweetlog at 2023/8/20 to 2023/8/27

2023年8月27日(日) 14時36分49秒 | 1 view |

うおおいなげや隣のマルハンじゃん https://t.co/tWx3GwTFfw
August 21, 2023 at 09:13AM

嗅覚が完全になくなった 娘のおむつが全く匂わないw
August 21, 2023 at 01:31PM

変な汗と胃の膨満感が止まらない 今日朝から何も食べてないのに
August 23, 2023 at 01:10PM

味覚もなくなった
August 23, 2023 at 02:30PM

pandoc2reviewが文字化けする
エディタで変換後のreviewファイル開くと文字コードがUTF-16 LEになってるんだけどこの辺が原因なんかな
August 23, 2023 at 04:18PM

鼻が通ってるのに全く匂いがないっていう生まれて初めての体験をしている
August 23, 2023 at 05:46PM

@NguyenTan_wochi マジすか、亜鉛!
味覚返ってこなかったら飲んでみます!
August 23, 2023 at 07:43PM

本当にコロナすごいな まじで嗅覚味覚失った
0距離でお酢かいでもなんの匂いもしないし喉にしみるけどごくごく行ける マジで怖い
August 23, 2023 at 07:50PM

今なら多分傷んだかすべ鼻に貼っても寝れる
August 23, 2023 at 07:51PM

塩味だけはわかるな
甘味は砂糖をなめて、自然な甘さを感じるくらい
酸味うま味は0
グルタミン酸ナトリウムはただの粒
August 23, 2023 at 08:09PM

コロナやばすぎ | EMC2NARY
#雑記 #バグ
https://t.co/EGxAWP72Kr
August 23, 2023 at 10:43PM

@o_ob 記事には書いてませんがグロッキー夫婦vsフルパワー幼児乳児兄妹な状況が一番しんどいです。。。頑張ります。。。
August 23, 2023 at 10:52PM

avatar Ryotaro Tsuda @utautattaro

3D系Webデベロッパー。
エンジニアリングよりもデベロップメントやアートに興味があります。技術の根幹やコアも重要ですが、それで何を実現/表現するか?を考えていることの方が多いです。